ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ いいねが?!?

いいねが?!?

もかしのつぶやき






最近ねむねむすぎて座るとすぐ眠りに落ちてしまうもかしです






ろんどんブログのいいねの数がおかしいと思うの。壊れちゃったのかな??みんなのアプリのもかのブログのいいねの数いくつって書いてある??






なんか134もついてるんだけどこれバグかな??







でもコメントみんなしてくれて嬉しい!!全部読んでるよ!!







励みや〜〜(T ^ T)







もかのバキバキフォンで写真撮るの忘れちゃったけど、昨日はあもちゃんとてんてーとご飯食べた







なんかいろんな話したけど、

とーっても楽しくて時間経つの早く感じた…(*´∀`*)







やっぱ2人は面白いなあって思う(面白いとか言ったら怒られちゃうかな?w)







また行きたいな〜!







そして、







明日はついにみはちゃん卒業式。

みんなで盛り上がりーみんして、みんなで卒業見届けようね(´;ω;`)







最後にみはちゃんに会いに来て。








ハニハニ〜(*´꒳`*)


いいね 163

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!