ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ うさちゃんパフェ

うさちゃんパフェ




今日は自分のまんまを自分で作ってみた











はじめて一人でパフェ作ったの






結構うまく出来たと思ったんだけど






すももからは前頭部ハゲてるって言われた






確かに。







次からはもう少しホイップ生やす







-----------------------------------







コメ返に使った紙の裏に英単語書いてあるのにきづかれてて笑った






バレるかなーバレないかなーって思ったんだけど

やっぱりバレるよね( ^∀^)







エコに努めてるんですよ( ^∀^)






----------------------------------












このあもあもに勧められたポテチ最強にうまかったから食べて!






お好み焼きだよよよ(๑>◡<๑)






----------------------








では





まとまらないが





あでぃおす




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!