ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

おっはよう




おはよー







今日は新曲発表会!




みんなすっごくすっごく練習してたから

絶対全部見てあげて欲しい





メイドちゃんをキラキラさせてあげてね(๑>◡<๑)






昨日は撮影の後

ももあとしばと牛カツ食べたよ









盛れてないけど二人がかわいいからいいやってw







久々に食べたけどやっぱり美味しかった





そしてそして、

この前ちょめに入国してきた







こぐまと!くまくま




ライブみて最高に沸いてきた




こぐまドルヲタ過ぎてめっちゃ楽しかった




きっと新制服になったらすぐおんぷちゃんとって、アイドル曲いっぱい踊ると思う




--------------------------



この前美少女と出会った




池袋のせれすちゃん。




お人形だった。。。




この子本当に可愛くて礼儀正しくていい子だから会いにあってあげて、、、










はい、ということでいろんなことがありました






あでぃおすw

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!