ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ からあげを作るの巻

からあげを作るの巻

もかしのつぶやき






今日はからあげを作っているてれびを観たので、からあげを作ることにしたよ!







なんかね、とっても簡単にできるらしい!








下味をつけないであげるみたい








ワクワク(`・ω・´)








カレーパウダー混ぜるんだって。







もう一つは

コンソメスープパウダー混ぜるんだって。








食して、感想は








普通にからあげ作って食べたほうが美味しい。








なんか、多分もかが選んだカレーパウダーが、本当にカレーパウダーだったからだと思う、、(てれびのお姉さんはドライカレーの素って言ってた。なんか違ったのかな???)








ウコンの匂いがめちゃめちゃしたよ(`・ω・´)








コンソメスープの素は量をかけすぎてしょっぱくてそして飽きる味だった








やっぱりからあげはしょうゆが一番だなと思ったもかしでした(=´∀`)人(´∀`=)








そんなもかし、今日もがんばりますます








今日は誰に会えるかなー?(*^◯^*)








ハニハニ〜(*´꒳`*)

いいね 29

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!