ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ 視線の先にかわいいこ

視線の先にかわいいこ




こんにちは





今日は曇ってるけどあったかいね





こういう日が1番好き

日差しが嫌いなもので





昨日もご入国ありがとうでした!

楽しかった!

くるるっぴーとドリパス踊ったり

サムライでヲタ芸したり





くるるにもかちゃん

踊り上手なんだからもっと覚えれば良いのに。

って言われた(´;ω;`)





踊り上手って…

そうだっけ????





真面目に覚えて曲増やしますはい





そんなこんなで

まだまだ100回祝い待ってます♡





すももの一年もそろそろだし

お祝いしよーね!











最近リピリピしてくれてる

ご主人様お嬢様多くて

本当に嬉しい





お給仕頑張っていて良かったなと思う





そして新人ちゃんが

どんどん成長していってくれて

おばちゃん嬉しい





新制服の子がキラキラリボンを

目指してくれてるのも嬉しい





キラキラの子が一生懸命

店を回そうとしてくれているのも

アイドリをよりよくしようとしてくれているのも

おばちゃん嬉しいよ(´;ω;`)





もかも頑張らなくては





いつも!笑顔で!

元気よく!

はい!

ご一緒に!






いつも!

笑顔で!

元気よく!






待ってます。


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!