ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ おつからーず

おつからーず



おつからーず!





ワンコインさっちゃんTしゃつに気付いてくれたカラーズ仲間がいるらしい?(`・ω・´)

最近、夢の国でQSQSが流れていないときはカラーズの歌が流れているよ(かけているから)





さっちゃん大好き!!





三ツ星カラーズ可愛いからみんなみてね!

心が洗われるようなアニメだよ!






------------------------






駅前と中央がリニューアルするから

駅前と中央の子がたーくさん留学にきているの!!!





新しい風が吹いている

賑やかになって楽しい





そんなこんなで

アイドル通りは今





センターアイドルステイション店になってます






そんなSAS店に明日も遊びに来てね






-------------------------------






今日はまなちゅと

写真撮ったの









萌え死にするくらい可愛い

愛おしい!!!!!!!





まだ会ってないご主人様お嬢様は

絶対会うべきホントに可愛いんだよ!!!




まなちゅのブログに載ってたこの写真で1日頑張った甲斐があったなって思いました まる






じゃあまた明日夢の国で

まとまらない




あでぃおす

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!