ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

(;_;)




ひええええ

コメント書いたのに全部消えた

ひえええええええええ

という事でまた今度コメ返するね、、











かなぴよ。。








まずは

半年のお祝い本当にありがとう!!!





これからももっとがんばろうって思えたし

すっごく元気をもらいました





みんなが応援してくれるおかげだね





写真が撮れなかったのもあるんだけど、

みんなからもらったプレートの写真載せる








嬉しい!!!

本当にありがとう!




いつもわがままガールで

おねだりガールで

お騒がせガールでごめんね!!





でもそれが自分の持ち味だと思ってる((ドヤ!





当日に来てくれたご主人様達には

本当に甘やかせてもらったT^T





これからも元気と笑顔を与える

精一杯のお給仕をしていきます!





またパリピになろうね♡





コメントは次にはかならず返す!

前々の記事から今回の記事まで全てコメント返すよ!

いつもコメントありがとう!





もかに会えなくてもか不足の

誰かのための自撮りタイム

(自意識過剰)



もかの友達アルパカちゃん





でこもかし






おやすみ:crescent_moon:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!