ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ うれしい!!!

うれしい!!!



こんばんみ





今日もご入国してくれたご主人様お嬢様

ありがとにゃん:sparkling_heart:





最近、3回目4回目っていうご主人様お嬢様多くて本当に嬉しい!





また来たいと思ってもらえているんだと思うと嬉しい!アイドリのみんなが頑張ってくれているおかげだ〜





これからも沢山のお嬢様ご主人様に

ハピネスを届けられるように頑張るぞ〜!!









今日も安定なメンバーでお給仕だた









朝から楽しかった(๑>◡<๑)





こめへん:cupid:





:star2:らいらい



るるん卒後悔なくて良かった!

らいらいはいるだけで楽しいからこれからもアイドリ来てね!



:star2:けんご



ありがとう!ドリームなったよ!

次会った時はお祝いしてね(๑>◡<๑)

頑張るぞー!



:star2:トシくん



とにかく頑張る!いびちゃんが守って来てくれたアイドリをもかが今度は守る!トシくんに任せた!(^O^)




:star2:じょうちゃん



たくさんデコチェキ撮ったから

ゲットするしか〜!




:star2:



ほたぴー(^O^)ほたぴにはこれからもなんだかんだ会える気がしている!るるんはほたぴのおかげでとっても楽しかった!と言っていたよ!!!ありがとうね!



:star2:レオにゃん



コメントありがとう!ヲタ芸めっちゃかっこよかったー!写真撮ろうね!(๑>◡<๑)



:star2:きくりん



ありがとう!きくりんは仏のようだ、、笑




:star2:ふわめろちゃん



ふわめろちゃーん!コメントしてくれたのー!!めちゃ嬉しい!くまごろうちゃんは元気かな???絶対次も来るのよよよよよ!!




たくさんコメントありまと





ばいにゃん

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!