ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ お嬢様してきたにゃんよ

お嬢様してきたにゃんよ

もかしのつぶやき

 

 

 

 

今日は久しぶりのお給仕ではりきりーみんしてましたもかしです

 

 

 

 

 

 

 

今日はお日様のお給仕後にあんじゅとすももとアイス食べて…

 

 

 

 

 

 

 

すももとちょめに入国してきたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

初めてちょめ行ったけどとっても楽しかった…╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡

 

 

 

 

 

 

ライブももりあがりーみんしてて(すももともかしが一番楽しんでおりました)オタ芸振らしてもらった(^∇^)w

 

 

 

 

 

 

ちょめのいいところすっごい学んだからさぁどのいいところと合わせてさぁどを最高の店舗にしたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ夢の国ってたーのしー!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

さぁどにもみんなきてねねね?

 

 

 

 

 

 

 

まってるよー!

 

 

 

 

 

 

 

すーもと

 

 

 

 

 

 

はーちゃんと……可愛すぎた……

 

 

 

 

 

 

 

いいゆめみろよ

 

ないとめあ

 

…じゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

ハニハニ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

えへ

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!