ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ 楽しくて幸せな日々をありがとう

楽しくて幸せな日々をありがとう



おはよう:sunny:




今日は早起きなの(๑╹ω╹๑ )




今日はお給仕久しぶりなあの子もいるよ!

愛に来てね:cupid:





——————




11/9 まりるBD




たくさんのご入国ありがとうございました!

超絶パリピな1日だった、、




まりるてんてーとひなちゃんとちろ様のスーパーキラリス戦隊豪華すぎ、、、




まりるてんてーが

ずっとずっと幸せな笑顔でいてくれて

とっても嬉しかった!

みんなありがとうございました!





ケーキタワーとってもインスタ映えだった(๑╹ω╹๑ )

めたんこかわいい、、、

そして、萌え紙幣もとっても良きでした!

もかも萌え挟んだ!!!www





もっともっと頑張らなきゃと思った一日でした

まりるてんてーに恩返しが出来るその日まで:wink:









てんてーとひなちゃんとちろ様がいたっていうのに

全然写真撮ってなくて死にそう

後悔の塊ですぴ




チェキユニットとか持ってたら

写真撮りたいよ、、。゚(゚´Д`゚)゚。




——————




11/10 めりめろ半年




なんと、昨日はアイドリの破天荒めりちゃんのお給仕半年記念日でした:cupid::cupid:











とっても幸せそうに嬉し泣き:sob::sob::sob:





あかるんとご主人様

ありがとう!

めりちゃんとってとっても素敵な日になりました:two_hearts:




———————





コメ返




けんご


ありがとう!(๑╹ω╹๑ )




天ハイおじさん


あれえ?いつくるの〜?今日かな〜?今日かな〜??

天ハイおじさんじゃなくて

チンチロおじさんに改名しよね:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:


The お祝い:champagne_glass: カンペーーーイ




つよぽん


ハロウィンドリーム着たの結局3回くらい??(๑╹ω╹๑ )

レアドリームになってた:stuck_out_tongue_winking_eye:来年もみにきてね!




じょうちゃん


おはよーー!!

じょうちゃん無理しないでね:cry:

会える時に愛に来て!(๑╹ω╹๑ )




トシスカイウォーカー


あれ、同期いっぱいいるのか!

元気ですかー^o^




レオにゃん


おおー!車の免許!!

ブンブンだね:star_struck::star_struck:

がんばれー!カッコイイドライブボーイになろう!!




けいすけ


nerve最高に楽しいね!!(:asterisk_symbol:≧∀≦:asterisk_symbol:)

けいすけぴーや達はいっぱい盛り上がってくれるからとっても初めてさんも楽しんでもらえてハッピー:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

またね!!!(๑╹ω╹๑ )




ひろぽむプリン


そろそろ秋だ、、

そう、今日ねハニーランドの近くにね、ふるーい家があるんだけどそこの柿がなってて、晴れてて、すごいああ、秋だな。と思った(๑╹ω╹๑ )

おーいわーいぱーちーだね!!

ひろぽむプリンちゃんの誕生日も超絶パリピな一日にしよね!




堕天使よっち


初めましてだった!(๑╹ω╹๑ )

入国ありがとうございました!!:cupid:

また入国してね!いつでもまってるにゃん:grin::grin:

コメントありがとう〜!




沢山のコメントありがとう!




——————




来月がもう楽しみで楽しみで仕方ないもかちゃんでした




そろそろイベントの事

告知できると思う!

絶対空けてね!





キラキラステージうれぴ








ばいにゃんぴ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!