ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ あんじゅとたまごと

あんじゅとたまごと

もかしのつぶやき






今日はスーパー忙しかったけどやり遂げたもかしです




今日いたご主人さまお嬢さまならわかるでしょう????めちゃ頑張ってました




褒めて(๑╹ω╹๑ )









お給仕後にあんじゅとごはんたべたよ(´⊙ω⊙`)












とろとろで美味しかった〜(*´꒳`*)





あんじゅとお話ししてたけどめちゃ楽しかった!!!





あんじゅっじゅ!





あんじゅがキラリボになったらユニタペ撮りたいね!って話したので入れてください(´⊙ω⊙`)





そしておんぷちゃん頑張って取るのでユニットライブさせて欲しいにゃんにゃん





お願い╰(*´︶`*)╯









そしてそして。










またまた祝ってもらった





うれち(๑╹ω╹๑ )





ありがとにゃん








ゴールデンウィークも後少し…(ㆀ˘・з・˘)





さぁどで盛り上がるしか!!!!







ハニハニ〜(*´꒳`*)






ぶりっこもかし



いいね 24

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!