ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目ちょこ『チョコ派ですか?それともちょこ派ですか?』

外神田1丁目ちょこ『チョコ派ですか?それともちょこ派ですか?』

コメント返し 外神田1丁目店ちょこ 魔法ページ128 11月8日 目指すはお給仕200回!!!



ぽっぷこーんがぁぁあ!!


はじけるのまき…!!

でーれんっ☆笑



1.ぺちゃんこのこの紙袋をいれる。

魔法の力と電子レンジの力をかりる。

2.はじけとんで…

3.完成!!笑笑




今日はのんびりと、

魔法学校のみの日⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



タイマー式の、

お写真とってみたんだけどね、。


タイミングめっちゃ、

難しかったwww






ありちゃんが、

もどってきてるみたい(:asterisk_symbol: ॑ᗜ ॑:asterisk_symbol: )


かぶりーみんする日がたのしみ(:asterisk_symbol:^^)v:heart::dizzy:




いっちょめの新しい、、

くじ挑戦したかな???


ちょめみくじ:crystal_ball:


:heart:1ゲーム540りーみん:heart:


大吉:dizzy:

:heart:ライブ1曲:heart:


な、な、なんと!!!

きになるあのこの、

あの曲をとってもお得に、、

みれちゃう♡


中吉:dizzy:

:heart:10秒おえかき券:heart:


萌え萌おえかきゲットできちゃうかもかも…?


小吉:dizzy:

:heart:デカチェキ1枚:heart:


気になるあの子の、、

大きいチェキを…

ぱしゃりーみんで、

思い出のこそうにゃん:smiley_cat:


末吉:dizzy:

:heart:チェキ1枚:heart:


思い出をぱしゃりーみん♡

気になるあの子のお写真

ゲットだにゃん(=^・^=)



さぁ、、

みんなもーーーっ!!!


ちゃれーんじ:heart:


ちょこも、

ちょめみくじしたいのだ:star2:


ラストワン賞も、、

とってもスペシャル!!!


ラストワン賞は誰の手に…!!!!




いっちょめの、

ご入国おまちしておりますぞ!!



今日は、

お給仕なかったけど、、

明日は…???


アプリをみてね:star2:

まってるぞーーっ!!



今日は、

魔法学校だけののんびりな日だったのだ:star:



今日も、、

コメントさんかえすぞーっ!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




〜コメント返し〜


:chocolate_bar:ともにゃんご主人様:chocolate_bar:


コメント昨日もありがとまる:smiley_cat:


無意識だの…:eyes:


笑ってしまったにゃん笑


新しいちょこの完成まであと少し…??笑


なんだか、どんよりーな感じだったのかな…:eyes:


ちょこは

ほとんど屋根がある建物さんの中に

いたのだ…笑


今日も一日元気だったのだー!!


おつにゃん(=^・・^=)


今日もおやすみん(-_-)zzz





:chocolate_bar:けんごご主人様:chocolate_bar:


コメントありがとまる:dizzy:


こんばんわん♪



けんごご主人様も、

1日お疲れ様にゃーん:smiley_cat:


ゆっくり休めるように

がんばるにゃんね笑


こちらこそ、

いつもありがとなのだーっ!!!




っということで〜☆




おやすみん:zzz:




:chocolate_bar:ダテメご主人様:chocolate_bar:


コメコメありがとまる:star2:


おおー!!

おめでとうありがとにゃん(=^・・^=)

嬉しみ:clap:



なんだろう…

ちょこは、、

風邪ではなかったけど、

今は普通の声を取り戻したのだっ!!!


いえい!!


心配おかけしましたの…:eyes:


ちょこは、

いつものちょこにもどって、

通常運転になったにゃん:smiley_cat:


まって…:eyes:

風邪ひいちゃってるのかっ!!


はやくのどなおることを祈っている…(´;ω;`)


次は元気な姿で、

お互いに会えるのを楽しみしてるぞっ!


たくさんお話したにゃんね:eyes:


いっちょめで、

チョコレート溶かさないように、

そして大婆様に声取られないように、

まってるの笑


おやすみん(つ∀-):zzz:






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ってことでーっ!!!


みんなおやすみん:zzz:

まだちょこは寝ないけど…:eyes:


最後に最初にぱしゃりーみんした、

失敗ちょこのせとく笑


右下とかやばめ笑笑


ちょこじゅわ〜ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!