ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『冬へと走りだすお!』

外神田1丁目店ちょこ『冬へと走りだすお!』

目指すはお給仕200回!!! 11月9日 魔法ページ129



こんばんわんUo・ェ・oU:heart:


ちょこだよおお:chocolate_bar:


今日も、

お日様だったのだ!!


今日1日、

おつかれさまだのーっ♡




さてさて、、、


今日は

ピンクメインのブーケづくりをしたのだ:heart:







お花の香りよきよき❤❤


ふぉんでゅ王国でかざるぞーっ!!



もう、

はんそでのきせつじゃなくなっちゃったね…:eyes:


お外今日風強かった……:eyes:


さむかったから、

ゆっくりあったまるぞ:dizzy:



明日もいつものあの場所で…

だにゃん!!


あぷりさんみてね!!


まってるのだ…(´;ω;`):heart:



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



:star:かっきぃご主人様:star:


コメントありがとまる:dizzy:


Chokoは、

ほわいと?

ビター?

それとも…??

そのた??(笑)


今日はご入国ありがとうにゃん:smiley_cat:


お仕事お疲れ様だの!

ゆっくり、

やすんでにゃん。


おやすみ…(-_-)zzz




:star:ともにゃんご主人様:star:


コメント今日も、

ありがとまるーっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


こちらこそ、

感謝なのだっ(:asterisk_symbol:´◡`:asterisk_symbol:)


そう…

それは…無意識…


こ、こ、こえる?!


ちょこれーとがとけないかぎり到達できないな…。


うん(笑)


ありがとうにゃん!!


声なくさなきように、

元気に頑張る(:asterisk_symbol:´∇`:asterisk_symbol:)


ともにゃんご主人様も、

元気100%いや、

120%でふぁいとにゃんね笑


今日も

おやすみにゃん:zzz:


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




さ、て、と!!!


あ。


そういえば、

押しキャストのブログ通知設定の、

やっときたよ!!

ちょこは

設定ぽちっとするところ、

みすっていたみたい。


みんなもきになるあのこをちぇええええっく:heart:



じゃわの!


ちょこじゅわ〜

いいね 16

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!