ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『もしかして君とつりあってないかな』

外神田1丁目店ちょこ『もしかして君とつりあってないかな』

コメント返し 目指すはお給仕200回!!! 11月14日 魔法ページ134





こんばんわん!!


ちょこだよ:chocolate_bar::heart:


今日は、、

お嬢様してたのだ!!


きらちゃんにも会えてよかったにゃんね。





いっちょめで、

こっちゃんが、

似顔絵かいてくれたにゃんね!!


嬉しみ(:asterisk_symbol:^^)v


今日はね、、

はやおきしよっておもったけど、

はやおき失敗した…


いきたいところあったけど、

いけなかったよ:sob:



お給仕さんはなかったけど、

夢の国やらやら…を

満喫したちょこどりーみんだったのだ!




みけちゃんが

かいたちょこ❤❤




:blue_heart:コメント返しさん:blue_heart:

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



:love_letter:ともにゃんご主人様:love_letter:


コメントいつもありがとまる:v:︎('ω':v:︎ )


今日もおつにゃんなのだっ:heart:


コメントさんいつも

ありがたや〜

ありがたや〜

っとうけとってるにゃんね(笑)


逆をかえせば、

たくさんふりかけさん食べれたから

はっぴーということで( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)


ちゃんとみてるにゃんね:eyes:


ゆっくり休んで

明日ははっぴーになれますように:star2:


おやすみん:zzz:





:love_letter:けんごご主人様:love_letter:


コメント:pencil:ありがとまる:v:︎('ω':v:︎ )


こんばんわん!!


けんごご主人様今日も

お疲れ様にゃん!!!!


たくさん寝て

がんばるにゃん:v:︎('ω':v:︎ )


いつもコメント嬉しみの雨だにゃんね。


ありがとまる!!


なんと!!!


はーちゃんとのユニットしたことないから、、

初めてで嬉しい…:eyes:


がんばるにゃんね٩( 'ω' )و



いっちょめで待ってるにゃんね:eyes:



明日もふぁいとにゃーん!!!




おやすみん:zzz:





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




なんだか、

腰がね、

とってもとっても

痛いから

ちょこれーととかして

かためてくるからの笑


ちょこは17.5ふぉんでゅ=118歳だからの笑


ちょこれーと人生ながいんですわ笑



変な寝方してたからかも。

新曲また覚えようとしてたけど、

今日はやめておく…にゃんね。



トライアングルドリーマーと、

=LOVEと、

君色に染まると、

お願いダーリン、

今、覚えようとしてるよってことだけを

いっておく。。




じゃわじゃわ!!!



おやすみきゅん…:zzz:



いい夢みるんだよ!!!


今日は日付ギリギリの更新で

ごめんの。


ちょこじゅわ〜

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!