ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『きっと変えていけるよ。』

外神田1丁目店ちょこ『きっと変えていけるよ。』

コメント返し 魔法ページ135 11月15日





こんばんわん!!


ちょこだよー:chocolate_bar:


今日も安定のお日様さん:sunny:


明日は…珍しい時間にいるにゃんね笑笑


アプリで見てね!!



今日から、

コラボのメイドバトル祭はじまったにゃん!!


全店舗違うちうちゃんがみれるらしいにゃん!!



ちなみに、

いっちょめは、

対戦できるメイドちゃんは

はづきちゃんと

みけちゃん!!


じゃんけんぽーん!!

するしか!?!?


いっちょめのお時間は

お昼時の時間にゃんね。


きてみーん!!


ちうちゃんの

表情やばい。。


素敵にゃんね:eyes:


他の店舗のポスターさんきになりすぎる。、


みんな全部制覇するしかだにゃんね!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〜コメント返しさん〜



⭐️ともにゃんご主人様⭐️


コメントありがとにゃーん:pencil:



はっぴーになれて、

よかったのだ:v:︎('ω':v:︎ )


癒し効果あるっていってもらえることが

嬉しみだの:eyes:


おお!!

やったにゃんね:v:︎('ω':v:︎ )


ばっちり!!

めっちゃぱっぴっぴな日だ⸜(:asterisk_symbol:⁼̴́ω⁼̴̀:asterisk_symbol:)⸝




おやすみん:zzz:



:star2:けんごご主人様:star2:


コメントありがとまる!!


おつにゃん!

ありがとにゃーん:star2:

けんごご主人様も

おつにゃんっ!!!


コメント連続さんありがとなのだぁぁあ!!



いっちょめで

ちょこれーと

溶かさないようにまってるの!!



おやすみーん(-_-)zzz


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これ、

さいごのぶんまでみれてる??


なんかね、

きえちゃってたから

あげなおししたの。。



最後までみてくれて、


ありがとにゃーん。


おやすみん


ちょこじゅわ〜


いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!