ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『目を見合わせたらだっだだっだっだ!』

外神田1丁目店ちょこ『目を見合わせたらだっだだっだっだ!』

11月16日 魔法ページ136 そろそろお給仕170回目になるにゃんね…?




こんばんわん!!!


ちょこだよー:heart:



なにかがかわったって??


そう、前から見るとすこしかわってるにゃんね(笑)




この前は、

ゆぅゆぅちゃんの

はっぴーばーすでー

だったにゃんね:smiley_cat:


ちょこは

お日様組だったから、


ゆぅゆぅちゃんとかぶりーみんできなかったけど、

ちらっとみえた

ゆぅゆぅちゃんを

ぱしゃりーみんしたにゃんね。


かわゆい(´;ω;`)


おはゆぅゆぅ♡♡



今日は、

みけにゃん1.5周年当日だったのだ!!


おめでたい…!!


今日はね、

あまりいないお月様に

ちょこ登場したにゃんね。


ラストまではいれなかったけど、、

おひさしぶりにあえた人もいるにゃんね!!


いえぁ!

いえぃ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


〜コメント返し〜



:ribbon:ともにゃんご主人様:ribbon:


今日もコメントありがとまる:dizzy:


ね!

寒かったにゃん。


お月時間もさむかったのだ…


ありがとにゃんね!



ともにゃんご主人様も、

かぜひかないようにするのだっ!!




明日がちょっとしたハッピーな日になりますように:dizzy:


おやすみーん:zzz:





:ribbon:けんごご主人様:ribbon:



いつも、コメントありがとまる:dizzy:


こんばんわん!!!


1日おつにゃん:smiley_cat:


ありがとまる。

ゆっくり

すやーってするにゃんね!!


コメント嬉しいのだっ!!


ちょこも

楽しみにしてるぞー!!


ゆっくり

やすんでにゃんね!


おやすみv(´∀`:asterisk_symbol:v)ピース




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



お友達が、

この間となりで

かちかちてて、

みたら…



このるーてぃーん!

っとかいいだして…ww


愛と勇気が友達だから

友達いないっていってて…(´;ω;`)


そんなことないよね??



謎なお話をして、

そろそろちょこは

どろんしようとしているのである。


ちょこじゅわ〜

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!