ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『170回目になりますの

外神田1丁目店ちょこ『170回目になりますの

外神田1丁目店ちょこ お祝いありがとにゃーん! 11月19日 11月20日 魔法ページ139 コメント返し☆彡 170回目になりますの。


おはにゃーん!


昨日寝る前にブログ更新したんだけどね…

反映されていなかったみたいで(´;ω;`)


もう一回今、、

かいたからみてにゃんね!!




ちょこだよー!!(=^・・^=)


昨日はね、

1日ねむねむさんだったのと、

お手手がいたいひだったにゃんね(;_;)



ちょっとした、、

ちょこのちょこっとはっぴーな出来事さん:heart:



ミニワッフル♡



いろんな種類さん!!

紅いも

チョコミント

抹茶クリーム

ラズベリー

チョコレート


の5種類げっしたぁあ!!!



嬉しみの雨❤❤


ミニワッフルさんおいしかったのだ…!!



今日はね、


ふぉんでゅ王国に、

人間界の贈り物がやってきたのだ:dizzy:





かわゆくて、

おきにいりにゃんね!!




コメント返しするよっ!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



:dizzy:タムトモご主人様:dizzy:


コメントありがとにゃーん!!


おおおおーー!!!!


コメント嬉しいのだ(´;ω;`)


びっくりしたにゃんね。。



満点ありがとなのだっ!!!


これからも、

お給仕がんばるにゃん!!


タムトモご主人様も、

今日も…

1日ふぁいとだにゃん(=^・・^=)



:dizzy:もみじご主人様:dizzy:


コメントありがとにゃーん!!


おはにゃん(=^・^=)


ボジョレー解禁うれしみ!!


ボジョレーわがまま、、

そして、

ちょこは

夢の国ボジョレーさん

初めてみたから

テンションあがった!!


ボジョレーさんも、

ライブも、

盛り上がりーみんも

全部全部ありがとにゃん:star2:


嬉しみの雨…!!

楽しんでもらえて

はっぴーなのです!


こちらこそ、

ありがとまるー


またいっちょめのご入国

おまちしておりますにゃんね。


今日も…

ふぁいとだにゃん。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さっきみたら

コメントの途中から

反映されてなくて涙だった‥


かきなおしたにゃん(´;ω;`)


じゃわの。

ちょこじゅわ〜


いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!