ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『♪パーリーピーポーエイリアン』

外神田1丁目店ちょこ『♪パーリーピーポーエイリアン』

11月20日 魔法ページ140 コメント返し☆彡 ちょこお給仕170回目!




こんばんわん!!


パーリーピーポーエイリアン踊りたいなって

思ったけど…

この間ブログで覚えるにゃんって言った曲まだ、、

覚えてないからそっち優先ね笑笑


ちょこだにゃーん♡


今日は…?

安定のお日様だったにゃんね:eyes:



朝イヤホン探してたけどね、

なくてえっ?えっ?ってなってたから、、

ヘッドフォン…。。、


昨日ふぉんでゅ王国に、

届いた黒のお洋服さん:sparkles:


前髪の形が、、

研修ちゃんの時と同じにもどってる気がする??


今日で、

お給仕回数、、

170回になったのだ!!


あと30で200ってはやい……。。


まだまだいるからね!?笑笑



コメントさん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


:star2:ともにゃんご主人様:star2:


コメントありがとまる:pencil::heart_exclamation:


こんばんわん( ๑´艸` ๑) ゎら


1日頑張ったのだ!


頑張ってねコメントありがとまる!


ちゃんと朝みてたぞ:eyes::dizzy:


ともにゃんご主人様も

今日も…

おつにゃん⸜(:asterisk_symbol:⁼̴́ω⁼̴̀:asterisk_symbol:)⸝



ゆっくり

おやすみん(-_-)zzz


:star2:けんごご主人様:star2:


コメントありがとまる!!


けんごご主人様、

今日も1日おつにゃーん!!



ちょこ1日がんばれたにゃんね:sparkles:


明日も

がんばろうにゃーん!!


今日も

おやすみーん!!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて〜


ちょこどろんのお時間ね。



ちょこじゅわ〜


いいね 1203

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!