ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『ちょこめんてなんす。雨☔飴

外神田1丁目店ちょこ『ちょこめんてなんす。雨☔飴

コメント返し☆彡 11月22日 魔法ページ142



こんばんわん!!


ちょこだよよよ:chocolate_bar:


今日も…

安定のお日様戦隊:star:



お月様時間も、、

ちょこっとだけいたにゃんね!


みけにゃんがかいてくれた、

ちょこv(´∀`:asterisk_symbol:v)ピース



みけにゃんが書く絵が、

お気に入りすぎる:clap:


このゆるさがすき:clap::heart:




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


:star2:コメント返しさん:star2:



もみじ:maple_leaf:ご主人様:dizzy:


コメントありがとまる:star2:


もうすぐクリスマスだ:eyes:!!

そうなの。。


おひさまの時間にツリーが

やってきたにゃんね。、


いっちょめ少しずつクリスマス仕様に、

変わってるにゃん:star2:


もうすぐだ〜

クリスマスは夢の国で

はっぴーはっぴー

したいにゃんね。。


クリスマスといえば〜?

やっぱり、

ちょこも

イルミネーションかな:clap:


あと、

クリスマスといえば

かわいい

サンタさんとかがのったケーキ:birthday:


イルミネーションと、

ケーキは

クリスマス必須かな:clap:(笑)


去年のいっちょめ知らないから、

夢の国でクリスマスしてみたいな〜:christmas_tree::star2:



そうなのです‥(´;ω;`)


左手溶けかけ事件....

きっと1週間もすればなおるはず。。

ありがとにゃんね(;_;)


早く治しますの…(ToT)


おやすみん(-_-)zzz



けんご:santa:ご主人様:star2:


コメントありがとまる!


こんばんわん!!!


ありがとにゃーん

いいね 127

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!