ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『太陽みたいな君が好き❤』

外神田1丁目店ちょこ『太陽みたいな君が好き❤』

コメント返し☆彡 魔法ページ143 11月23日


こんばんわん!!


ちょこだよー:heart:



今日はね、

1日のんびりちょこのメンテナンスday:star2:



ひだりてさんも、

少しずつ回復(:asterisk_symbol:^^)v♡



さむくなってきた…(´;ω;`):sweat_drops:


めいどりーみんの、

冬メニューきになるのだ!!


辛いものが

苦手で、、、

食べれないのは涙だけど(´;ω;`)


ラーメンとかもつ煮とかとか!!!


たべたいのだっ!!




夏と冬が、、

苦手なちょこ…


いっちょめで過ごす冬は…

初なのです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



冬といえばなんだろうね?

雪かな:snowflake:


イルミネーションかな?



あと1ヶ月もすれば、

12月でクリスマス:christmas_tree::star2:


お絵かきしてみたのだ!!


みんなは

クリスマス何するの??


いっちょめで過ごす、、

クリスマス:christmas_tree:とかとか!?



楽しみがいっぱいにゃんね(=^・・^=)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


コメント返しさん。、


:star2:けんごご主人様:star2:


コメントありがとまる:dizzy:


こんばんわん!!


けんごご主人様も、

今日も1日おつにゃーん♡


いつもファイトコメントに

元気もらっているのです。、


明日も

がんばろーにゃん!!

おやすみん(-_-)zzz



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さっき確認したらコメントしたから表示がね、

されてなかったから、

かきかきしなおしたのだ!!


みてにゃん♡



昨日ははーちゃんの1.5周年だったにゃんね:heart:


このお写真は

ちょこばーすでーのときかな??


いつも、

優しくみんなのお姉さん的な存在で、

萌え萌えで、

パフォーマンスもとっても

すごい、

はーちゃんがすきなのです:heart:



これからも、

よろしくにゃん!!


はーちゃん1.5周年おめでとうにゃん:heart:



明日は‥??

いつものばしょにゃんね!


アプリさんをみてにゃーん!!


じゃわの。


ちょこじゅわ〜

いいね 95

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!