ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『いつもと違う今日の帰り道』

外神田1丁目店ちょこ『いつもと違う今日の帰り道』

12月14日 魔法ページ164 コメント返し☆彡


こんにちわん!


ちょこですん。




昨日の夜ブログ更新しようといてたんだけど…

ばたんと寝てたみたいで…すやぁ(-_-)zzz


今日は深夜にひみつきちのクリスマスパーティがいっちょめであるにゃんね!!


ちなみに…??

みんなはもうチェックしてると思うけど19日はいっちょめクリスマスだからの:christmas_tree:みんなまってるぞ☆彡


そしてそして、

いっちょめで過ごす年末年始ってことで…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

:heart:いっちょめみーんなでカウントダウン!!2018:heart:



17.12.31(日)

秋葉原外神田一丁目店

:heart:いっちょめみーんなでカウントダウン!!2018:heart:

夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんばんは!

ちーむいっちょめです!(/・ω・)/


今年もいっちょめで

年越しをする季節がやってきましたーーー❤❤❤

いっちょめ神社に初詣へいこう!!



日時:2017年12月31日

:heart:いっちょめみーんなでカウントダウン!!2017:heart:



♡当日物販♡

イベントブロマイド…¥400

おみくじ付デコチェキ…¥2500

アクリル巫女キーホルダー…¥1500



♡予約物販♡

シールチェキ帳(チェキ3枚入り)…¥3900

いつも近くに置いてね♡卓上カレンダー…¥5000

巫女メイドさんのアクリルスタンド…¥18000

巫女メイドさんの抱き枕…¥30000(カバーのみ:heart:¥20000)



♡予約特典♡

通常タペストリー…①

王様タペストリー…①②③

神様タペストリー…①②③④⑤

スーパー神様しゃんぱん…①②③④⑤⑥


①サイン券②年賀状③あけましておめでとう♡30秒動画券④巫女メイドさんのありがた~い♡絵馬⑤スマホスタンド⑥私物


当日は巫女巫女メイドさんが

あなたの参拝をお待ちしております:heart:


電話でのお席予約・質問等はこちらからどうぞ✰

✰→03 6206 9974


いっちょめ神社で待ってるみ~ん(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


楽しみがいっぱいあるにゃんね♡♡

ちょこが夢の国にきてはじめてのイベントが…

たくさんっ!!

予約物販などなど忘れずにチェックしてにゃんね♡

巫女服メイドちゃんはレアすぎて…:eyes:やばいにゃん!



昨日は急遽、お日様のみになりました:eyes:

お月まで残ることができなくてごめんにゃん。。


あと3回で、190回目になりますので…:eyes:

1周年の時にはどれくらいになってるのかな…:eyes::thought_balloon:


っということで

コメントさん返し:pencil:


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




♡きよにゃんご主人様♡


こんにちわん!

コメントありがとにゃーん☆


不安ばかり(´;ω;`)

不安が吹き飛ぶといいな…( ;∀;)


リハビリいつもおつかれさまにゃんね:eyes:

少しずつ完全復活にむけてがんばってるんだなっ!ってことが伝わってくるのだ:eyes:


今日も半分すぎちゃったけどふぁいとなのだ!


またの!



♡Satoshiご主人様♡


こんにちわん!

初コメありがとまる〜!


レアなご主人様だ!コメントしてくれて感謝なのだ!

ひみつきちにいってるって話とかした覚えがあるにゃんね:eyes:


あきばにきたときには是非いっちょめにもちらっときてほしいにゃん(=^・・^=)


ありがとにゃーん!これからもお給仕がんばるのだ!


またいっちょめで会えるのを楽しみにまってますにゃんね!


じゃわじゃわ!



♡けんごご主人様♡


こんにちわん!

コメントありがとまる☆彡


いつも頑張れコメントありがとにゃんね!

昨日もがんばれたにゃん☆


今日もふぁいとだにゃーん!



♡ゆっきーご主人様♡


こんにちわん!

コメントありがとにゃん(=^・^=)!


ありがとにゃんね!ちーむちょこができて嬉しみの雨(:asterisk_symbol:˘︶˘人)♡:asterisk_symbol:。+いっちょめのお日様出現率高めのちょこをこれからもよろしくにゃんね(=^・・^=)

ライブ!ちょこももっと増やしたくてたくさん覚えたい:eyes:ちなみにこんなのがいいとかっていうのがいくつかあれば少しずつ覚えたいので是非リクエストしてほしいにゃんね:eyes:


ではでは、

またの✧⁺⸜₍。•༝•。₎⸝⁺✧



♡夏輝ご主人様♡


こんにちわん!

コメントありがとにゃーん(=^・・^=)


ねっ!

昨日はにいなちゃんの記念日だから!50回目だから!

これはちーむいっちょめのみんながにいなちゃんおめでとうーってするとおもって:eyes:という考えもあったりもした笑笑 まさかの本当にきているとはっ:eyes:


ちーむいっちょめのみんなが一列にソファーに座るの個人的にちょこはおもしろいなっとおもってたりもする笑笑


今日も1日ふぁいとにゃーん!

ばいちゃ:eyes:



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


まひるんがつくるオムライスもめっちゃすき:heart:


ふわふわで、

めっちゃきれいなオムライス…:eyes:


ちなみにお絵かきもまひるちゃん:clap:


じゅわじゅわ〜してるにゃんね笑


っということで昨日のブログあげるのおそくなっちゃったけど、、

またブログかきますの:clap:


では、

ちょこじゅわ〜


いいね 25

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!