ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『きっと明日も笑顔でいれる』

外神田1丁目店ちょこ『きっと明日も笑顔でいれる』

魔法ページ165 12月15日 コメント返し☆彡


こんばんわん!


ちょこですん(:asterisk_symbol:´艸`)♡♡


まずはじめに新曲…覚えたよっ!!

♪君色に染まる

♪nerve

(BiS)

の2曲ですん。


nerveはユニットでしか、、

今まで踊ったことがないけど…:eyes:

ユニットで無茶振りで覚えたところの曖昧なところとかを見直して覚えたので…:eyes:ソロでみたいなってときは是非ライブいれてください!!

ちょこ、今ね、みんなで指くるくるっ〜ってしたいにゃん笑笑



〜今のところのちょこのライブリストさん〜

♪どりぱす

♪YMD

♪夢のくまたん


♪ハッピーシンセサイザー

♪(new:star:)君色に染まる


♪(new:star:)nerve

♪(new:star::pound_symbol:夢の続き

♪ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

♪ショコラ・ラブ

♪プロミスザスター


♪ようこそジャパリパークへ

♪ハレ晴れユカイ



リクエストお待ちしておりますの:asterisk_symbol:_ _)ペコリ♡




♡コメント返し♡




:star:けんごご主人様:star:

こんばんわん!

コメントありがとにゃーん(=^・・^=)!!

いえい٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

今日もおつにゃんっ☆彡

明日も1日ふぁいもなのだっ!!


:star:きよにゃんご主人様:star:

こんばんわん!

コメントありがとにゃーん:asterisk_symbol:_ _)ペコリ


ちょこも考えることあって悩んでたら、

気がついたら夜になってたり…:eyes:


楽しい夢がお互いにみれるようにすやぁ…しようにゃんね(=^・・^=)


ちょこが元気パワーを少しでもおくれていたらいいなっ☆彡っと:eyes:


ではでは、

またの(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾



:star:ゆっきーご主人様:star:

こんばんわん!

コメントありがとにゃーん(=^・・^=)

ブログあげようとしてたタイミングでコメントさんきてたみたいで反映されるまでちょっとまってたにゃんね笑笑


お!!まってるにゃんね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶♡


なんだろう:eyes:わくわくっ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ではでは!

おやすみん(-_-)zzz





つい最近お久しぶりにちょこままに会いましたの:eyes:

私の好きなお魚さん:heart:一緒にたべた♡

楽しい時間だったよー(^o^)v♡♡




明日、、はっぴーな日になるかな??




じゃわじゃわ、

みんなおやすみん。


ちょこじゅわ〜

いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!