ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『年越しいっちょめ』

外神田1丁目店ちょこ『年越しいっちょめ』

12月31日 魔法ページ178




こんにちわん!!

ちょこですん。


前髪きったお笑




今日ははじめてお星様がついてるよ!!

ということは〜??


年越しそば、年越しうどんたべて〜

カウントダウンしよー!!


まってるの!!



今年最後の思い出…!

そして2018年も一緒に過ごそうね:heart:


今日で198回目のおきゅーじ♡

早めのお祝いでも嬉しみの雨です:heart:


そうそう。

わるきー

覚えたよっ!



今日は巻き髪のツインテールの魔法かけたよっ!!


いっちょめでまってるにゃーん!!



今年最後のコメント返しさん:heart:


♡きよにゃんご主人様へ♡

コメント返しさんおそくなっにゃん(´;ω;`)

こんにちわん!

コメントありがとまる〜!!


おおーー!!

1日!!なんと(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

まってるぞよっ!!


応援してくれて感謝の雨…:clap:


2018年もっともっと、

楽しい年にしようにゃんね!!


これからも

よろしくにゃーん。


2017年本当にありがとにゃんでした(⁎˃ᴗ˂⁎)


2018年もよろしくにゃーん!!




♡でじたるムーンご主人様へ♡


こんにちわん!

コメントありがとにゃん(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


こっちゃんかわゆい…:clap:


是非是非とりましょ!!!


いっちょめで、

まってるにゃーん!!


2018年も、

いっちょめをよろしくにゃんです⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


それでは!

良いお年を:clap:


2017年ありがとにゃんでした(=^・・^=)


♡夏輝ご主人様へ♡


こんにちわん!!

コメントありがとまる。


いえす。。

かわゆい…うん。


ほうほう!!

推し事たのしんでの(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


にいなちゃんはかわいいの極み。天使:heart:


にいなちゃんと全力待機してるにゃんね笑


それではそれでは…またの!



2017年ありがとにゃんでした!!

2018年もちーむいっちょめをよろしくにゃん!



♡ぐっちーご主人様へ♡


こんにちわん!

コメントありがとまる(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


中ボス感!?!?

なんか前からいたの?とかいわれることはあったにゃんだけど…はじめていわれたからびっくりしたのだ:eyes:おお、恐れ多い…ぴぇえ。


目に留まるメイドちゃんっていわれること嬉しいにゃんね(⁎˃ᴗ˂⁎)


3月の1周年までによりメイド力みがいておくにゃん:eyes:


是非是非!!

いっちょめでまってるにゃーん!

またいっちょめ出会えるのをたのしみにしてるにゃんよ(=^・・^=)


よいおとしを!

2017年ありがとにゃんでした!



♡つーたんご主人様へ♡


こんにちわん!

コメントありがとまる〜


つーたんご主人様もおつにゃんなのだ!


ほんとあっという間だった:eyes:

あっという間すぎて明日からちょこ夢の国きて10ヶ月目はいってしまう…:eyes:


星間飛行ちょこめっちゃすきなのだ!!

歌マクロス!!ふむふむ!!

誕生日同じだったりするとテンションまたまたあがるっ!!


ほうほう!

マクロスΔかしこまりーみんにゃん!


こんどみてみる!そしておぼえよっと(⁎˃ᴗ˂⁎)


2018年あいにきてくれたら嬉しみの雨ですん。

良いお年を:eyes:


2017年本当にありがとにゃんでした(=^・・^=)






ではでは、、


いっちょめでお待ちしておりますの(=^・・^=):star:



ばいちゃー!



ちょこじゅわ〜





いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!