ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『明日は…200回目❤❤』

外神田1丁目店ちょこ『明日は…200回目❤❤』

魔法ページ179 明けましておめでとうにゃん(=^・・^=) 2018年1月1日



明けましておめでとうにゃーん:clap::heart:



改めてみゆちゃんおかえりなさいー!:heart:


かぶりーみんできて嬉しみの雨♡



ましろんのうさみみつけてみた!!

こんどおそろっちするから、

早くゲットしてこないと(´;ω;`)




カウントダウンきてくれてありがとにゃんでした☆彡


初めてのいっちょめで年越しっ!!

ばたばただったけどたのしかったにゃん!

いっちょめのメイドちゃんとして、

カウントダウンができてよかった:eyes::star:



2018年もよろしくにゃんね。

今日で、10ヶ月目にとつにゅー、

そして明日でなんと…お給仕回数が200回目になりまするっ!!


あっという間の200回目❤❤

お祝いしてくれたら、嬉しいな…(´;ω;`)

BMOのプレートさんを書いてもらうのが今の夢:eyes:


1番みぎのこが、

BMOだよ:eyes:



元気をチャージして、

明日も元気にがんばるにゃんよ!!




えっとですね、

夢のめいどちゃん進化のがね!


あと数人でゲットできるみたいなので!!

協力してほしいの!!

入れてくれてるご主人様ありがたみが深い;ω;

ブラックリボン付 トランプ柄ニーソックスにはいってるみたいですん。


ちなみにちょこのカラーは白ですん。



明日もおひさままーくついてるね:eyes:


いつもの場所でまたあうしか!?

まだ明けましておめでとうにゃん(=^・・^=)言っていない人も明けましておめでとうにゃんをしにきての!!



〜コメント返しさん〜


:star:きよにゃんご主人様へ:star:


こんばんわん!

あけましておめでとうにゃん(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

コメントありがとにゃん(=^・・^=)♡


2018年たくさんの思い出つくっていこうにゃんね!!!


いつでも、

いっちょめで

まってるからのー!


気をつけてまたもどりーみんするのだよっ!?


おやすみん(-_-)zzz




:star:ゆっきーご主人様へ:star:


ゆっきーやこんばんわん!

明けましておめでとうにゃん(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

コメントありがとまる=^・・^=♡


カウントダウンも来てくれてありがとにゃん⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

お星様も、今日のお給仕も無事おわったにゃんね。

今日もきてくれて嬉しみの雨だったのだ:eyes:



チェキ帳まだもらってないにゃん?

確かまだちょこのきてなかった気がする…。


とりあえず早めにましろちゃんと約束したおみみげっとするからの:eyes:


2018年も

よろしくにゃん(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)☆彡


連続入国ありがとまる。

ゆっくりやすんでにゃん。

おやすみん(-_-)zzz



:star:Fedeごしゅじんさまへ:star:



Good evening:night_with_stars:

Happy new year♡

Thank you for comment.

It be wonderful one year.


ことしもさいこうのいちねんにしようにゃん!!


Good night(-_-)zzz




:star:つーたんご主人様へ:star:


こんばんわん!

明けましておめでとうにゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)

こめんとありがとまる!


はじけたにゃーん!

いえい:clap::heart:


2018年も

よろしくにゃん:eyes:


ではではまた!

おやすみーん:zzz:


:star:りょうご主人様へ:star:


こんばんわん!

明けましておめでとうにゃん(=^・・^=)

初コメありがとまる!!

もちろん覚えているにゃんよ!

ドリームジェットのところでコメントするね!っていってくれたのも覚えるの:clap:

嬉しみの雨♡

ありがとにゃん(=^・・^=)

ご入国ありがとにゃんでした!!


是非是非!

またいっちょめで、

おまちしておりますので(⁎˃ᴗ˂⁎)


2018年も、

ちーむいっちょめをよろしくにゃんです。


ではでは、

おやすみん(-_-)zzz




さてさて、

まだまだ夢の国でかけぬけますの。


お正月さん楽しんでの!!


ではでは、

おやすみん(-_-)zzz


ちょこじゅわ〜

いいね 30

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!