ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

なんとなんと!!!!!!

魔法ページ25 5月29日

いっちょめ重大発表について(⁎˃ᴗ˂⁎)✰ะ

いっちょめから、ちうちゃん・はづきちゃんがQSCSメンバーに加入したにゃん!!ちうちゃんとはづきちゃんがドリームになったにゃん!!!本当におめでたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラキラのいっちょめ遊びにきてください!!夢の国でまってるにゃん(=^・^=)

尊敬する先輩メイドちゃんのちうちゃん・はづきちゃんに少しでも近づけるようにちょこもがんばるにゃん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾


ちょこ今日もお日様お給仕からの魔法学校でした!!



さてさて昨日はお友達と梅鍋を食べに行ってきたにゃん!!



最高〜だにゃん(=^・・^=)!!


左が梅!右がすきやき風〜の味だにゃん!!



そしてデザートは抹茶のわらび餅アイスだにゃん!!


ちょこは抹茶がすきなのだぁ!



斜めアシメ前髪さん明日で卒業するよていだにゃん!!ちょっとの期間だけだった限定の前髪さんw



今日はコメント返しするにゃん。。

ダテメご主人様!

袴お似合いっていってもらえて嬉しみ〜!

着物とかもなかなかないにゃん

ちょこもたのしみだにゃん!!


今日もご主人様・お嬢様おつみん(⁎˃ᴗ˂⁎)

明日も1日がんばりましょ!!

ばいにゃん〜

じゅわ〜

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!