ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

最後の5月だにゃん!!

魔法ページ26 5月30日 5月31日

こんばんわんわん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

ちょこだよおおお!!

今日もお日様お給仕からの魔法学校だったにゃん!!



昨日のお写真もそっとのせておくにゃん笑


今日は5月最終日だったにゃん!!

もう明日から6月だよおおお。。

なんだかはやい…!!



6月もがんばるにゃんー!!



コメント返し…(⁎˃ᴗ˂⁎)


ダテメご主人様

前髪もどってたでしょ笑

ぱっつんだにゃん!!

たくさんお話しできたにゃん!

またご入国まってるにゃんにゃん!!


さてさて明日から6月〜!!

今日ね、じゃにさんとぱしゃりーみんできなくて悲しみの雨だったの、、、、。。。( i _ i )

うぅ……

ではでは、ばいにゃん(=^・・^=)!!

ちょこじゅわ〜!

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!