ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

〜ふぉんでゅ王国から抜け出して〜

魔法ページ27 6月1日 6月2日 6月3日 6月4日 ちょこの旅

ちょこ昨日6月1日で夢の国のメイドにちゃんになって4ヶ月目突入〜(=^・^=)ちなみに今日もお日様お給仕でした!今日でお給仕回数58回目(⁎˃ᴗ˂⁎)なのらー


ばたばたでブログ更新できてなかったけど今日こそはー!っと思い更新(﹡' '﹡)


ご主人様・お嬢様今日もおつみんだにゃん!



そうそう6月の初日にストロベリークリームフラペチーノ!!のんだの!!

おいしかったにゃん!


そして2日はお給仕おわりにお友達とクレープたべたのだ!!

久しぶりのクレープさん!!おいしかったにゃーん!!



今日はツインテールの魔法の日\( ˙▿˙ )/"


お友達といろんなところいく〜

今日は抹茶さんのんだー!!

タピオカおいしすぎたよううう!!!!!!


コメント返し〜!!

ダテメご主人様(・ω・)/

まったりーみんのときはたくさんはなせるにゃん!

またお話できるのたのしみしてるにゃん!

いつもコメントもありがとにゃん\(∀)/


1日あちゆあちゅだったにゃん。

明日もあちゅあちゅかな〜


さてさてまたにゃん!!

ちょこじゅわ〜

いいね 34

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!