ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『歌うこと踊ること笑うこと』

外神田1丁目店ちょこ『歌うこと踊ること笑うこと』

魔法ページ193 1月23日

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわん!

 

 

 

ちょこですん。

 

 

 

今日は夢の国にいたにゃんね。

 

 

 

 

 

ちょこが萌えちゃいってる間に、、、

こっちゃんが、

かいてくれたよー!!

 

 

さっそく名札の中かえてみた!!

 

 

かわいい(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

 

 

BMOも好きだけど、

このキャラも好きですん。

 

最近よくこのキャラクター

下界のあきばでみるきがするね!!

 

 

 

進化の名札さん、

いれてくれて、、

ありがとにゃんです!!

なんとあと1人で、

成立になるらしいので、、

おねがいしますにゃん。。

 

 

 

 

 

 

むっちゃんは、、

ラスカルをかいてくれたよっ!!!

 

かわいいなぁ…!!

 

 

 

 

はーちゃんから、

いっちょめのみんなへ

 

 

 

かわいい❤❤

 

 

でんでんぱっしょん踊れるメイドちゃん、

いっちょめそういえば、、

いなくなっちゃった…。

 

 

覚えるしかないにゃんね。

 

 

そうだ!

26日の新曲どどどど…

 

 

前日の夜に覚えますので…:eyes:

ちなみに、、

いちお、、2曲覚えるよ!!

 

 

ユニットできるあの曲をついに…!?!?

(わかる人にはわかるはず。。)

 

 

 

昨日は…

1日夢の国を離れてふぉんでゅ王国の、

お友達とちょっとしたティーパーティーしたのだ!

 

 

 

 

 

クッキーとね!!

 

 

 

 

アップルパイ焼いてくれたの⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

 

 

卍卍卍最高卍卍卍

 

 

 

バレンタインのタペストリーはじまってますの〜

 

ちょこじゅわ〜してるね!!笑笑

 

 

ぜひに〜〜:chocolate_bar:☆彡

 

フレームさんかわいすぎる卍卍卍

 

 

ではでは、

〜コメント返しさんっ!!〜

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

てれれれってれー!!

と、

コメント返しさんですん。

 

↓↓↓

 

 

☆りょうご主人様へ★

 

こんばんわん!

コメントありがとまる。

 

昨日はめちゃめちゃすごかった…。

驚いたにゃん。。

昨日は雪とか関係なく、

なにもないところで

滑ったにゃんねwww

 

進化ちょこの姿で、

りょうご主人様にあえるのを

いっちょめでおまちしておりますの。

 

今日もお勉強おつにゃん!!

 

明日もふぁいとにゃんね!

おやすみん。

 

 

★けんごご主人様へ☆

 

こんばんわん!

コメントありがとまるー!

 

今日もご入国ありがとにゃーん!!

ほんと平日レアだったから楽しかったにゃんね!

ちょこも抹茶たべたかったぞ!!

 

いつも、

コメントとか

くだらないちょこのはなしにのってくれて、

感謝の雨ですな。

 

ありがとにゃん!!

あえてはっぴっぴでしたのー

 

ゆっくりやすんでの!

またいっちょめでおまちしておりますの。

 

おやすみん。

 

 

 

☆でじたるムーンご主人様へ★

 

こんばんわん!

コメントありがとまるー。

 

萌え萌えな髪型の魔法たくさん

増やすしかないにゃんね!!

 

連続ご入国してくれたのに、

会えなかったのは

ちょこも悲しみの雨ですわ…。

 

いっちょめで会えるの、

まってるにゃんよー!

 

今日もおつにゃんです!

 

おやすみん。

 

 

 

★きよにゃんご主人様へ☆

 

こんばんわん!

コメントありがとまる〜

 

雪降ったにゃんよ〜

積もる雪みるのお久しぶりだった!

さむかったにゃんね。。

 

お!!

やったにゃんね!

2月あえるとよきだの〜

 

ありがとにゃーん!

パワーチャージするにゃんね!

 

ゆっくりやすんでのー。

 

おやすみん。

 

 

 

★ダテメご主人様へ☆

 

こんばんわん!

コメントありがとまる〜。

 

おつにゃーん!!!

 

 

あの…??

誰ですか!?!?

 

 

とかいうわけがないにゃんね!!

覚えてるにゃんよ。

 

 

まっちゃまっちゃまっちゃ〜

いえぁ!!!笑笑

 

 

 

おふとゅんの世界から抜けたくないのだ。

ちょこも、

ぬくぬくあったかおふとんが好き。

 

時間を忘れることのできる世界は、

いいにゃんねー!

 

夢の国も同じくらい充実できると、

いいにゃんね。

 

にゃーん!!

はなそうず!!

いっちょめで、

ちょこれーと溶かしながらまってるぞよー!

 

おやすみん。

 

 

 

☆せんせいご主人様へ★

 

こんばんわん!

コメントありがとまる。

 

あったかいハウスさん。

いっちょめは、

一度でも入ったらちーむいっちょめだからの〜笑

また、

みんなの帰る場所、

いっちょめでまってるのだ!!

 

バンコク!!!!

なんと!!!!

 

伝えまする。。

びっくりにゃんね。

 

ちょこもMBKに入国してみたいものですな〜

 

 

夢の国生活を充実しているみたいで、

よきよきですな〜。

 

ちょこも、

いっちょめで

夢の国生活をもっともっと満喫しますの〜

 

また一緒にいっちょめで、

満喫コースしましょー!

秋葉エリアなかなかこれないにゃんだと、

思いまするが、

いっちょめのみんなブログ更新率たかめなので!

 

ブログでも夢の国生活満喫しましょ!

 

っということで、

おやすみん。。

 

 

 

 

 

明日は1日ひきこもりで、

机とお友達してるからの。

 

 

 

26日の新曲お披露目会、、

是非是非きてほしいのだ!!!!

 

 

まってるぞー。

まってるぞー。

 

 

 

 

 

 

ちょこじゅわ〜

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 104

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!