ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『お知らせ〜明日は新曲お披露目会〜』

外神田1丁目店ちょこ『お知らせ〜明日は新曲お披露目会〜』

魔法ページ194 1月25日

 

 

 

こんにちわん!

 

ちょこですん。

 

 

 

ちらっとのぞいたら、

名札さん成立してるのかな!?

ほんと感謝の雨ですん。

ありがとにゃん(´;ω;`)

進化の日を楽しみにしておりますの〜。

 

 

さてさて〜

2月8日外神田1丁目店バレンタインイベントですん。

物販予約さんおまちしておりますの(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

当日はいっちょめで盛り上がりーみんしようにゃんね!!

 

ちょこれーとだー!!!!!っだ!!!!!

 

 

イベント詳細↓↓

 

:heart:いっちょめバレンタイン大作戦:heart:

~ご主人様のハートを射止めちゃうぞッ~

夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!

こんにちは、ちーむいっちょめです:heart:

今年もバレンタインの季節到来ッ:chocolate_bar::sparkles:

 

 

 

『ご主人様は、今年は誰と過ごすのかなぁ?』

夢の国のメイドちゃん一同も、

なんだかそわそわしちゃいます!

 

 

 

そこでちーむいっちょめは、

バレンタインパーティを

開くことになりました:cake::sparkles:

 

 

:heart:いっちょめバレンタイン大作戦:heart:

~ご主人様のハートを射止めちゃうぞッ~

日時:heart:2月8日11:30~23:00

場所:heart:めいどりーみん 秋葉原

物販衣装:heart:新妻エプロン:chocolate_bar:

 

 

 

:ribbon:予約物販:ribbon:

 

:heart:サイン入りチェキ帳(新妻チェキ3枚入り)…3900円

:heart:新妻スマホケース…5000円

:heart:アクリルスタンド(大)…18000円

:heart:お菓子作りを見守り隊:heart:新妻台所写真集…10000円

 

:heart:甘~い恋がし隊set…5000円

→サイン入りブロマイド帳:heart:(新妻エプロンブロマイド5枚入り)

→嫁チェキ入り:star2:はめぱちキーホルダー×1

 

:heart:君とドキドキset…5000円

→アクリルパスケース

→サイン入りエプロンチェキ3枚

→嫁チェキ入り:star2:はめぱちキーホルダー×1

 

 

 

:ribbon:当日物販:ribbon:

 

:heart:デコチェキ…2500円(エプロン衣装)

:heart:ブロマイド…400円

 

 

 

:ribbon:予約特典:ribbon:

 

★通常タペストリー・萌えシャンパン・ギャラクシーしゃんぱん・花束のご予約…①

★王様タペストリー・神様しゃんぱん・バスケット花・転写ケーキのご予約…①②③

★神様タペストリー・スタンドフラワー・転写ケーキのご予約…①②③④⑤

★スーパー神様シャンパン・シャンパンタワーのご予約…①②③④⑤⑥

 

 

 

①サイン券

②デコチョコレート

③ライブ動画券

④バレンタイン投げキッス動画券

⑤撮影で使用したエプロン:heart:

 

 

 

当日衣装は、限定カラーメイド服:sparkles:

 

 

当日限定わがままsetも

ご用意してお待ちしています♪

お席の電話予約はコチラ:heart:

→03 6206 9974

 

 

 

一緒に過ごしてくれないと

拗ねちゃうにゃんッ:crying_cat_face:

ご主人様、お嬢様のご入国を

お待ちしています:chocolate_bar::two_hearts:

 

 

:ribbon:ちーむ いっちょめ一同より:ribbon:

 

 

明日はいっちょめ、

新曲お披露目会ですん。、

ちょこ2曲覚えたよっ!!

 

是非是非♡

ご入国お待ちしておりますの⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

 

〜コメント返しさん〜

 

★きよにゃんご主人様へ☆

 

こんばんわん!

コメントありがとまる〜

お!!復活やったの!!

楽しみにしてまするぞ〜!!

 

ではでは、

おやすみん。

 

 

☆りょうご主人様へ★

 

こんばんわん!

コメントありがとまる。

寂しいにゃん‥いろんなご主人様がはーちゃんのチェキもってきてくれたりして嬉しみの雨なのです…。

でんぱ組さんのライブちょこも大好きなので、、

覚えたいっ!覚えなければ〜なのです。

 

こちらこそ、いつもありがとにゃんですん。

何もないところでつまずくことと多いのできをつけるにゃんね。

 

明日がんばりますの〜

ありがとにゃんですん。

 

頑張れパワー届いててよかったまるですん。

明日もふぁいとにゃーん。

 

 

★けんごご主人様へ☆

 

こんばんわん!

コメントありがとまる。

 

おつにゃーん!!

 

ね!!たくさんお話できたにゃんね!

わちゃわちゃ楽しかったですん。

 

まっちゃまっちゃ!!

次の抹茶の日が待ち遠しい…。。

 

いっちょめでおまちしておりますの〜

 

おやすみん。

 

 

☆でじたるムーンご主人様へ★

 

こんばんわん!

コメントありがとまる。

 

そうなのですね(´・ω・ `)

おおー!!おまちしておりますの!!

きをつけてにゃんね!!

 

おやすみん。

 

 

 

紫のお花きれいにゃんね。

 

魔法学校からの、

ぽえるんと

ありちゃんと

はにえるちゃんと

ちょこで

お食事して充実した1日を過ごしたのだ!

 

とっても楽しかったですん。。

 

明日も

楽しい日に…

なりますようにっ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

 

ご入国おまちしておりますのー。

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!