ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『コメントさん』

外神田1丁目店ちょこ『コメントさん』

魔法ページ196 1月30日

 

 

おはおは。

 

 

ちょこですん。

 

 

 

 

この間ぱしゃりーみんしたお写真(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

ここ数日は、

前髪わけてるにゃんね。

 

 

 

コメント返しさんですん。

 

★りょうご主人様へ☆

 

おはにゃーん!

コメントありがとまるー。

 

こんばんわん。

つかってくれている!?

ありがとまるですん。

 

バレンタインなんだか

いっちょめたのしそうにゃんねー。

 

次のときとかに!!

いつでもいっちょめでおまちしておりますの〜

 

2月中にはリストさんに、

また何曲か追加しておきますの。

学校おつにゃんですん。

 

紫ってミステリアスなカラー…:eyes:

はにえるちゃん!!

いっちょめで会えるタイミングが

あるとよきだのぅ…

はにえるちゃん楽しいメイドちゃんだから

是非是非はなしかけてほしいにゃんね。

 

 

おおーー!!

新曲⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

Mステみのがしたにゃんね笑

悲しみの雨。

 

ではでは、

今日もFightですん!!

 

 

 

☆ゆっきーご主人様へ★

 

おはまる。

コメントありがとにゃーん!

 

新曲また近々増やすからのー!

いつでもライブさんおまちしておりますの。

 

応援嬉しみの雨⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

 

カウントダウンのもとどいてるにゃんね。

 

今日もふぁいとだにゃーん!

ではでは!!

 

 

★けんごご主人様へ☆

 

おはにゃーん!

コメントありがとまる。

 

けんごご主人様もおつにゃんね!

それ…

抹茶〜

まっちゃ〜

 

抹茶の日は、

luckyday♡♡

 

ご入国またおまちしておりますのー。

 

ではでは!!

 

 

 

☆せんせいご主人様へ★

 

おはにゃんですん。

コメントありがとまるー!!

 

バレちょこきてほしみが深い…にゃんね!

イベントみんなで

楽しみたいのだー!

 

なんと…

最近食べられちゃうことが

多いみたいですん…(´;ω;`)

悲しみの雨。

 

こちらこそ、

いっちょめファミリーよろしくですん!

 

ではでは!

また(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

 

 

さてさて、、、

今日は〜??

アプリさんみてちょめ充しての〜

 

じゃわの〜

ちょこじゅわ〜

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!