ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

外神田1丁目店ちょこ『最後の日』

魔法ページ197 1月31日












いえぁ、、、





だーれだー。





じゅわ〜




じゅわ〜







ちょこですん。




こんばんわん!




昨日は、

こっちゃんと撮影してきたのだよ。





バレンタイン予約物販もう締め切りちかいにゃんね!

みんなちゃんと予約するのだよ!





夢のメイドちゃん進化、

トランプ柄ニーソックス

3つ捧げてくださり、

感謝の雨です…。



進化したにゃんね!!



白パニエさんも、

改めてありがとまる!

パニエさんいつも装備してるにゃんよ!



トランプ柄ニーソックスも、

毎日じゃないけど、

装備してるので^^♡




引き続き進化は続く…

よろしくお願いしますの。




1月がおわって、

明日からは2月。



新しい月のはじまり、

頑張りたいと思いますの。









ちょこ&むつき&ころ



♡珍しい組み合わせ♡




それではまた!

コメントさんは月始めに〜!!




ということで、、、、、




ちょこじゅわ〜





いいね 23

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!