ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『お祝いまってる』

外神田1丁目店ちょこ『お祝いまってる』

2月28日 魔法ページ210

夢に見てたこの瞬間伝えたいんだすべては=LOVE


うーん。


=LOVE踊れるようになりたみー。

ずっと覚えること先延ばしにしてたけどっ。。







おはにゃん:smile_cat:

ちょこですん。






懐かしのお写真:heart:




ちょこのらぶのメイドちゃん♡

奇跡的な再会を、、、、、

とある場所でしたのだ:star:



ちょこが、

前に、、

せかんど留学したときの、、

お写真♡



まりんちゃん(元せかんどのりんちゃん)が、

渋谷さんにもどりーみんしてるの、、

知っているだろうか…??






:love_letter:コメント返しさん:love_letter:











:love_letter:でじたるムーンご主人様へ:love_letter:


おはにゃーん。

コメントありがとまる(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


髪型良い感じうれしいまる!


新しいちょこれーと:chocolate_bar:になったにゃんね笑



お祝い、ご入国、、

まってるにゃんよ(´;ω;`)


海外出張さんおつにゃん!!


いっちょめでおまちしておりますの〜


ではではー!!!



:love_letter:にゃごにゃごご主人様へ:love_letter:


おはにゃーん!

コメントありがとまる|ω•๑`)


最近、

よくいっちょめであえてますな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


ご入国いつもありがとにゃんです!!


またいっちょめで、

わちゃわちゃまってるにゃーん!!


ではー!



:love_letter:ノーザンウルフご主人様へ:love_letter:


おはにゃーん!

コメントありがとまる( ¨̮ )


コメントまめにしてくれて、

うれしいまる(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)


まじかるちょこちぇんじ!!笑



ありがとにゃんです!!


ではでは、

今日も1日がんばりましょ♪



:love_letter:つーたんご主人様へ:love_letter:


おはにゃーん!

コメントありがとまる(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


この間は、

ご入国ありがとにゃんでした(´;ω;`)



本当に申し訳なさが…。。。。。

覚えが悪くて申し訳ないです…ぴぇえ…(´;ω;`)


またいっちょめ、

きてくれたら

うれしいにゃんです(´;ω;`)



:love_letter:あおっきご主人様へ:love_letter:


おはにゃーん!

コメントありがとまる!!


こちらこそ、

ありがとにゃんでした( :asterisk_symbol:´艸`)


是非是非〜


いっちょめで、

ライブしようにゃんね!!


1周年お祝いもしてほしみ…(´;ω;`)


これからも、

よろしくにゃんです!



:love_letter:ゆっきーご主人様へ:love_letter:


おはにゃーん:smile_cat:


コメントありがとまる(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


応援してくれてありがたみ( ᵕ̥ ᵕ̥̥ )


ちょこなりに、

1周年むかえても、、

頑張っていくからのぅ(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)


またいっちょめで!!

まってるにゃんよ!


じゃわの!





今日もいつもの場所で|ω•๑`)

パワーをわけておくれ( ¨̮ )♡

明日は1周年なので、

早めのお祝いしてくれたら

とびはねるんるん。


3月のどこかで、

お給仕250回目になるのも、

心のどこかで

覚えていてね。


ちょこじゅわ〜


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!