ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『思い出とともに。〜1周年〜』

外神田1丁目店ちょこ『思い出とともに。〜1周年〜』

魔法ページ211 3月1日ちょこ1周年 3月3日 メッセージは直接会いに来ること!





こんにちわん!


ちょこですん。






夢の国に来て、、

なんと、、

1周年をむかえたにゃんよ。


当日お給仕はいれなくって、

周年後のおきゅーじが、、

今日みたい?まる。

さびしかったにゃんなので、



お祝いしてほしいにゃん…。




いつでも、、

まってるの。








1年前に、

いっちょめにきたときは、

みんなとお喋りすることも、

できなくて…って感じで、

思い出してみるとたくさん

れべるあっぷぷしたんだなーって思うのだ。




まじかるふぉんの、

データさんなくなっちゃって、

研修服の2枚しかないけど…:crying_cat_face:








いつから新制服になったのかなー?

ってみてみたら、

4月12日

だったのだ:eyes:




6月からは、きらきらりぼんに、

進化して…




1度きらきらばっちになることを

断念しなきゃ、、、

かも…っていうことがあったけど、



また目指すことになって、

1週間チャレンジ初めて、

9月からは、

きらきらばっちがついて…







そして、、

今のちょこ。





ちーむいっちょめじゃなかったら、

今のちょこがいなかったかもしれないって、

最近よく思うのだ。


ちょことちょっとずれて、

ぽえるちゃんがきて、、

りーあちゃんがきて、、

ここなちゃんがきて。


3月組のメイドちゃん同期メンバーみんなで、

みんなの1周年も、

無事にむかえられそうなので:heart:


嬉しいのだ〜♡



卒業していった、

メイドちゃん、キッチンさん、

からも、

たくさんのことを、

教えてもらって、、

なによりも、

メイドのちゃんのちょこの、

いつもそばで

笑い合えるみんながいてくれるのが、

今のちょこの、

幸せなのかもしれないにゃんね。





応援の言葉をくれる、

みんなにも

感謝の雨ですん。





ちーむいっちょめになれてよかったまる〜:heart:





ちーむいっちょめが、、

大好きですん!!


そして、

しゅきを100倍にして

かえせるように

頑張るよ〜ww



新しくいっちょめにきた、

仲間にも早くあいたいまるね!


文章じゃ伝えられないから、

直接会いに来てほしいまる〜



これからも、

みんなと笑顔でいたいな。





これからも、、

よろしくなのだ〜






じゃあ、

いつもの場所で♡♡












ちょこじゅわ〜:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!