ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『見守ってくれてありがとう』

外神田1丁目店ちょこ『見守ってくれてありがとう』

3月4日 魔法ページ212




おはにゃん!


ちょこですん。


昨日は、、

お祝いも、

ライブもたくさんの日でしたんご!


ましろちゃん、

BD❤❤


いえあー!!



ちょこの、

1周年のお祝いも、

ありがとまるです:clap:


1番のお気に入り♡

ピンキーちゃんかいてもらったのだー!


ブログ見て気づいてくれたのも、

嬉しみが深いですん:clap:



同じ髪型してる、

私のタペも受け渡しできたにゃんねー!


ましろんとセットで、

かざってもらったにゃんよ:v:


ゲットありがとまる〜

newの髪型になったから、

前とは違うタペもゲットできるね!?




コメント返しさんは、

落ち着いてからしようかと…:eyes:


バタバタの日が続いての(´;ω;`)


今日も、

いつもの場所、、

いっちょで!!


お祝いまだまだ受け付けてますん。。

3月のお祝いの席予約も是非〜

特典あるみたいよ⸜( ˙ᵕ˙ )⸝:heart:


ではでは〜


ちょこじゅわ〜


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!