ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『コメントさんつき!あったかいまる。』

外神田1丁目店ちょこ『コメントさんつき!あったかいまる。』

魔法ページ213 3月5日




おはにゃーん♡


ちょこですん❤❤


これ、

かわいいでしょ:heart:


クッション(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

光強くてふわーってしたにゃんね。


最近そとはねの魔法髪にかけてたりする…



今日はね。

お正月?くらいぶりに着物きるんるん〜:kimono:

わそうしゅきぴ〜♡


京都の国に遊びにいくときも、

着物きたいな〜♡



昨日の夜遅くにネイルとれてしもうた…

食ぱんマンでかくしてたりする:joy:



明日おNewにしようかの。




〜コメント返しさん〜






:love_letter:けんごご主人様へ:love_letter:


おはまる!

コメントありがとまる〜( :asterisk_symbol:´艸`)


昨日も、

ご入国ありがとにゃーん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


いつもたくさんありがとにゃんね!!


これからも、

がんばるにゃんよ:smile_cat:


ではでは、

今日も1日ふぁいとん!



:love_letter:でじたるムーンご主人様へ:love_letter:


おはまるー!

コメントありがとまるですん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


おめでとうコメントうれしいにゃんね。


ご入国がじわじわせまってるの、

たのしみだにゃんね( :asterisk_symbol:´艸`)


いっちょめでおまちしておりますの〜


ではでは!

今日も、1日がんばりましょ:eyes:



:love_letter:はルみご主人様へ:love_letter:


おはまる!

コメントありがとまるですん(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)


3月初ちょめの貴重な時に

あえてうれしかったにゃんよ:v:


ご入国ありがとまるでしたんご|ω・)!!


またいっちょめで

会えるのたのしみにしてるまる〜


ではでは!

今日もがんばりましょ( =´ω`= )



:love_letter:ともにゃんご主人様へ:love_letter:


おはまるー


コメントありがとまるですん!!


この間は、

気づいたらいてびっくりしたにゃんね


ご入国、

お祝いメッセージも、

ありがとですん|ω・):star:


無事1周年むかえられましたんご。


これからも、

どうぞよろしくにゃんですん。


今日も、

1日がんばりましょ(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)





コメント返せてるかな??




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


1周年の次は…

今月お給仕250回目があるので…:eyes:


分かり次第、、

いっちょめカレンダーにいれとくよん⸜( ˙ᵕ˙ )⸝


メッセージもゲットできるから、

お席予約しての〜


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


では〜


今日も、

1日がんばりましょ♡



ちょこじゅわ〜

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!