ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『いっちょめな1日』

外神田1丁目店ちょこ『いっちょめな1日』

3月7日 魔法ページ214 3月8日




こんばんわん!


ちょこですん。


お月戦隊でしたの〜

最近お月ばかりのちょこは、、

今日は早起きなので、、

がんばりますの〜


アプリ見てきてにゃんねー!

まってるの〜


にゃーん!!

ネイルも:nail_care:かわったの〜


ネイルきゃわっていってもらえて、

テンションあがったまる〜



いっちょめ、、

ブロマイドさんが入学したのだ〜


ちょこは

きらきらばっちなりたてのときの!!


でんでんヘアしてるよん。


ちゃっかり、

だおちゃんのゲットして見たのだ〜


でんでんヘアしてた:eyes:!!


にゃんと!!


一昨日、

初めてわんこたんパフェたべてみたの!!





めっちゃ、、

おいしすぎて〜


おすすめにゃんよ!!




こけしシスターズができたよ笑笑

入国してなんのことかきいてにゃんね笑笑


ではでは〜


おやすみん。。


ちょこじゅわ〜

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!