ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

らぶれたーさんとともに卍

外神田1丁目店れんちゃん4月10日卒業 4月12日新制服1周年 魔法ページ233 4月10日だおちゃんお誕生日




こんばんわん!

ちょこですん♡


進化グッズいれてくれて、

ありがとにゃんです:clap::clap::clap:


春限定のもの、

また増えたので紹介!!

ケーキさん❤❤

かわゆいの〜:clap::clap::clap::clap::clap:


いっちょめでみれるかな????

みてみたい:clap::clap::clap:


名札あと2人で、

3週目達成にゃんね:eyes:



:love_letter:



ブレスレットはあと4人:eyes:



ブレスレットかわゆいよね〜

ほしさある:dizzy:


さてさて、

らぶれたーさん:love_letter:ですの〜


遅くなったにゃんね(´;ω;`)



:love_letter:ピサロご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまるですん。


留学の日ひみつきち入国、

ありがとにゃんでした!!


進化グッズのプレゼントさんありがとにゃんです〜

無事成立したよっという、

報告もいただきましたの〜


これからも、

よろしくにゃんです!


ではまたー!


おやすみん。


:love_letter:けんごご主人様へ:love_letter:


こんばんわん!

コメントありがとまるですん。


なんだかひみつきちで、

あうのそわそわしたにゃんね笑


こんど、

パプリカみんなでしてるの、

みてみたいにゃんねww


いつもご入国ありがとにゃんですー!

ではまたー。


おやすみん:zzz:



:love_letter:ノーザンウルフご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまるですん。


4月に入ってから毎日、

ぽかぽかで…!

昨日は雨のせいで、

肌寒かったけど…


たくさんのご入国楽しみに、

ちーむいっちょめで

お待ちしておりますの〜


では!

おやすみん。


:love_letter:でじたるムーンご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる〜


嬉しみの雨!!

是非是非その日で、

お祝いしてほしいにゃんね!


いっちょめで

お話できるの楽しみにしてますの〜


フリーズドライのいちごの

ホワイトチョコレートさん!!

いっちょめのね、

メイドちゃんにおすすめされて

ぱくっとしたら

おいしかったのだー!

あっ。

共食いとからいわないで(´;ω;`)笑笑


ではー!

おやすみん:zzz:



:love_letter:ゆっきーやご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる〜


この間ご入国してくれた日、

ちょっとしか話せなかったし、、

なんだかツンツしちゃってたかもしれない笑


急にチェンジしちゃったけど、

ちょこはちょこですん。


これからもよろしくなのです。


お仕事お疲れ様にゃんね。

おやすみん:zzz:


:love_letter:せんせいご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまるですん!


進化グッズ感謝ですの〜!

届くの楽しみにまってるにゃん!

ありがとにゃんです:clap::clap::clap:


いっちょめ居心地良いっていってもらえるの、

とっても、

うれしいにゃんです!!!


ちょこ率高め:clap:

やっふぃ!


またせんせいが来る日に

お給仕さんだといいな〜と

思いつつ、

おやすみなさい:zzz:



:love_letter:ゆうくんご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる〜


いつもご入国ありがとまるですん。

サンリオね、

マイメロさんもよきだけど、

キキララも良き!!

キキララ〜!!!!!!!

でもね。キキララって、

ぬいぐるみないからかなしみ…


タペストリーまってての〜

いつくるかな〜?


限定コスちゃんとチェキにおさめられたから、

良き記念になったの〜

留学さんもたのしかったのだー!

やっふぃ!

ユニットたのしみわっしょいー卍卍卍


ではではー!

またの〜


おやすみん:zzz:



:love_letter:ゆめたんお嬢様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまるー:cherry_blossom:


ゆめたんに

会える率も上がってきて嬉しみの雨ですん。


進化グッズも入れてもらえて

嬉しみの雨です:clap::clap::clap:


ひみつきち留学のときも、

あいにきてくれてありがとにゃんでした!!

ゆめたんのコスも良きでしたんご!!!!!


また夢の国で…!!


おやすみん:zzz:






昨日と今日は、

ふぉんでゅ王国の試練に挑んでるのだ〜!!


今日はね、

いっちょめのあのこととあるところ

一緒にいってくる〜


カフェ巡りも

大好きマン卍卍卍



さてさて、

おやすみん:zzz:


ちょこじゅわ〜


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!