ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! れんちゃんとのラスト(´;ω;`)お給仕さん。

れんちゃんとのラスト(´;ω;`)お給仕さん。

外神田1丁目店れんちゃん4月10日卒業 チョコレートって何派??? ちょこ10日で260回目のお給仕さん れんちゃんとのさいごのかぶりーみん 4月8日 魔法ページ234


こんばんわん!


ちょこですん!!


日付変わって…

今日は

れんちゃんと最後のかぶりーみん…(´;ω;`)


ぴぇえ(´;ω;`)


最後なんていややぁぁぁあっ!!


今日が

最高の日になるといいな(´;ω;`)


れん卒まで

今日入れてあと3日しかないよ(´;ω;`)


みんないっちょめきてね(;_;)



ねむそうなちょこでしたんご!

いや、

結構ねむいにゃんね笑笑


そういえば、

ブレスレットあと2人に

なってたにゃんよ!!


みんな進化協力してくれて

ありがとまる❤❤


ブレスレットも、

無事成立するといいな〜



じゃわね!


ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!