ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

今日は〜何してるの??

お給仕300回お祝いはいつでもまってますん〜 魔法ページ273



こんばんわんー

ちょこですん!!


あぷりーみんで明日表示されてないけど、

ちょここんばんは時間に登場するかもとか??

気になったら確かめにきての笑笑



もとのちょこにもどりーみんしたよ笑笑

はやいとかいわないでね笑笑


今日ラストにだおちゃんのチェキゲット!!

いえい!!



だおちゃんみたいなセンスあるお絵かき、、

できるようになりたい……


というか、

えびうまぃ…(´;ω;`)!!

ちょこえびかけない笑笑

おわた笑笑


『たまご味の甘えび』

昨日も元気でしたンゴ!

今日も元気に生きる〜笑


ねぇ、

だぁれ?

癒やしのグリーンまた2週目成立してくれたの?笑笑

(ちゃんとみてるからわかってるけどね笑笑)


ありがとにゃん笑

笑ってるけど、、

ポイント捧げてくれた感謝は、、

これでもね、、

めっちゃしてるからね笑


進化できてありがたや、

優しい世界に生きれてよかった…うん。


アクリルネームプレート成立して、

また新しい色のスタートはじまったよん!!

次はなにかな!!楽しみ!


過去衣装缶バッチめっちゃあとちょい!!


カラフルニーソックスとりあえず、、

ネームプレートとの夢で、、

すべて制覇したいですん笑笑


笑わないでチェキとったりしてね?笑

ちょこがすでに笑ってるwww

とかは内緒の話←いってるけどね笑



じゃわじゃわ〜


また夢の国で〜



ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!