ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! お知らせとともに〜いっちょめの新制服ちゃん〜

お知らせとともに〜いっちょめの新制服ちゃん〜

お給仕300回お祝いはいつでもまってますん〜 魔法ページ274




こんばんわん!!

ちょこですん!!


急遽お月様♡

fancy baby doll

できた〜♡やった!!


そして

ひめなちゃん、

新制服1日目♡

おめでとうにゃーん!!


まだひめなちゃんたち、

ブログできてないから、、

ちょこから紹介♡


左から、

ちょこ、

ひめなちゃん、

みぞれちゃんだよ〜


研修服もかわいいけど、

やっぱ

新制服だね〜♡

最高卍



かわいいいっちょめの、、

新制服ちゃんにも会いに来てね♡♡



そして、、

重要なお知らせ…:eyes:!!


お願いしまする!!


【重要】


6月22日(金) 21時から


ちうひなちゃんねるから

大切なお知らせがあります:loudspeaker:


場所→外神田一丁目店にゃん!!







ではでは〜


おやすみん〜

ps.次のお給仕までにまた、

新曲増えるかも?疑惑?笑笑




ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!