ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 明日だね♡♡〜コメント返しさんつき〜

明日だね♡♡〜コメント返しさんつき〜

魔法ページ291



明日は、

いっちょめ

浴衣イベントだにゃーん!






当日限定の物販さんたちも、

お嫁にもらってのぅ!

↑こういうのも、

あるのだ〜!!



当日、

浴衣or甚平での入国で、

スペシャルなものがもらえたりも

するので!!

是非みんなきてきてね♡




★コメント返し★





























コメント抜けてたりしたら、

ごめんにゃんです(´;ω;`)

ちゃんととどいたかな?

みれてるかな??


金曜日たのしんやしてくれる人

募集してるからのぅ!!

じゃわね♡


ちょこはそろそろ

深いじゅわじゅわな夢みてくるから!


では、、

ちょこじゅわ〜



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!