ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

\ゆぅゆぅ2周年/

魔法ページ292 ゆぅゆぅ2周年




こんばんわん!

いっちょめ浴衣イベントきてくださり、

ありがとにゃんでした♡


撮影の浴衣はこちら↓


当日はちょこの緑の浴衣さん♡


まだお嫁に行けてない物販さんも

あるので是非もらってほしいのだー!


そうそう、

外撮影のブロマイドがついてくる、

いっちょめ限定のわがままセットが

まだ、頼めるよう⸜(:asterisk_symbol:' ':asterisk_symbol: )⸝♡


日付変わって〜

いっちょめの

あいどりーみん、

ゆぅゆぅちゃんの2周年♡♡

みんなきてね〜♡



伝説のティアラさんが

限定でいっちょめにも

やってきたにゃんよ!!



今日は、

ティアラをゆぅゆぅちゃんにつけて、

みんなのお姫様メイドちゃんに

してほしいのだ!


集合場所は

いっちょめ♡




ちょこもお給仕かぶりーみん

したかったなぁ、。



下界でちょこは頑張ってきまする。、




9月はちょこ1.5周年だから、

いつでもお祝いしての〜!笑


夏はちょこれーとの出荷遅めだから、

出現率減るかもだけど、

いっちょめでまってるからの〜


じゃあね!

ちょこじゅわ〜




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!