ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

\2周年おめでとう♡/

ゆぅゆぅ2周年 魔法ページ293






おはにゃん!


ちょこですん。


昨日は、

ゆぅゆぅ2周年でしたんご!

ちょこも

お祝いしたよん♡


おめでとう♡♡


そして、

初ピンクパンキーも♡♡

たべたんご!!


22時くらいから、最後まで

ゆぅゆぅちゃんを

みてたんごよ〜

あいされゆぅゆぅかわいかったなぁ。

眠いゆぅゆぅちゃんも、

可愛すぎて:eyes:


ちょこにとっては

夢の国のせんぱいのゆぅゆぅちゃん!

ゆぅ何もしてないよ!って

言われたけどね、

ゆぅゆぅちゃんは

いつもにこにこしてて

かわいくて、

癒やしキャラのみんなに優しくて、

みんなに好かれる素敵なメイドちゃんだからね、

ちょこは

ゆぅゆぅちゃんのこととっても尊敬してて

しゅきなんだよね(ノ:asterisk_symbol:>∀<)ノ


お給仕以外のことも

いろんなお話したり

最近はしてるなぁ。




何しててもかわいいってすごい…!!


だれもまねできない素敵なこ。



いっちょめに

きてくださった皆様も

ありがとまるでした!!



たくさん踊ったゆぅゆぅちゃんは、

今頃きっと

お休みの国、

すゃすゃゆぅゆぅになってると

おもうにゃんねー!


8月ゆぅゆぅちゃんに

会えない分、

みんな9月を楽しみに

いっちょめに

あそびにきてのー!


2周年かぶりーみんてきなくて悲しみの雨だったから

ゆぅゆぅちゃんが、

もどりーみんしたら

ユニットしたいなぁ。




じゃわじゃわ、

ちょこもばいばいだよ!!


また夢の国であおうにゃんね〜


ちょこじゅわ〜




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!