ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

雨が飴ならいいのになぁ、。

魔法ページ33 6月21日

こんばんわん!!!

ちょこだよおお!

今日はお日様68回目のお給仕でした!

今日はすっごく雨降ってたにゃん…(涙)

雨の日だと頭が痛くなるにゃん…。、

さてさて、、、

昨日は魔法学校でカラードレスをきたにゃん!!



髪はまとめ髪の魔法してお花の髪飾りをつけてもらったのだぁ!!



ドレスは綺麗な色〜!!



今日はポニーテールの魔法をしたにゃんー!


雨の日だったけど元気だったにゃん??



晴れたらこの間かったキャップをかぶるのだ〜!!明日は晴れるのかな〜?!


ではでは、またにゃんー!

ちょこじゅわー

いいね 15

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!