ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ちょこちょこっとれべるあがってるんるん

ちょこちょこっとれべるあがってるんるん

魔法ページ34 6月23日

こんばんは!!ちょこだよ!!

今日はお日様お給仕だったにゃん\(^o^)/

ちょこそうなの。昨日おんぷちゃん合格して今日初めておんぷちゃんとしてステージたったにゃん!

ライブいれてもらえたの嬉しみだったにゃーん!!

ちなみに、今日でちょこ70回目のお給仕だったにゃん!!

ちょこっとずつ、れべるあっぷしてるにゃん!

踊れる曲増やせるようにがんばるにゃんー(´•ω•`)!!

ちょっとした報告だったにゃん!


さてさてそれではばいにゃーん!

じゅわー

いいね 40

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!