ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

あれれ:(´◦ω◦`):

魔法ページ327



おはちょこ!

コメント返信しようとしたんだけど、

コメント数の表示がね、

ずれてて表示まちなのだよ:eyes:


だからちょいとおまちを…!


今日は珍しい太陽時間のみなかんじの予感!

あぷりーみんでチェックしての〜


そして14日は、、

ちうちゃんBDイベントだよー:v:︎('ω':v:︎ )

ちょこもずっともする予感だから、、

一緒に楽しむしかないね!!

アリスちうちゃんめっちゃ楽しみだなぁ〜:heart:

:small_red_triangle:

12日がちうちゃんBD当日だからね!!



昨日のユニットチェキ〜:heart:

嬉しすぎた:v:︎('ω':v:︎ )


かわいいの極みちゃんに

挟まれてるよ〜:heart_eyes:


ちう、ちょこ、まき


お給食でこんなにトッピングしたの初ですわ。

おかげで動きづらかったね笑笑


いや、踊りましたが笑笑




じゃわまた、

あとでね〜!



ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!