ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 今日は!ちうちゃんBDイベントの日!!

今日は!ちうちゃんBDイベントの日!!

魔法ページ328 ちうちゃんBD






おはにゃーん!

ブログ返信のかきかきしてたら途中で

きえちゃったから、

またかきなおすのぅ!

とりま!!

今日は、

ちうちゃんBD当日だよん♡♡

ありしゅちうちゃんたのしみだね〜


当日物販、

ブロマイド、

キーホルダー、

デコチェキ、

ちょこのもあるのでゲットしてのぅ♡♡

あぷりーみんだとお月様表示なちょこですが、

時計の針が真上のみぎとなりの

お時間からいっちょめにいまするので!!

たまご味の甘エビ

ほたる&ちょこ だお〜

昨日もたのしかったなぁ。

だおちゃんとのユニットチェキもう一枚の、

保存できてなかったみたいだから、

ブログみてたらもってきてほしい!!ぞ!!

ちょこ&てぃな

ちょこてぃーな



りーあ&ちょこ

われちょこ


だおちょこわれてぃーな


たくさんユニットさせてもらえて

嬉しみでしたのぅ!!

たのすぎた!



青のきらきらみたい!!

っていのもみせてくれて、

ありがとん!


今日は!!

ちうちゃんBDだから、

この色だね♡♡



いっちょめで

まっておりますので!!

ちなみにちうちゃんデザインのTシャツも

いっちょめで購入できますので!

是非に♡


じゃわ、

またあとでのぅ!!


ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!