ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

本日お給仕350回目!!

魔法ページ329 お給仕350回目!


こんばんわん!

遅い時間ですが…:eyes:


きのうはお月様でしたのぅ〜

一昨日はほんとお国から出れないレベルだったけど、

昨日は声はいつもとは違ったけど

お話たくさんできたね!

いえい!!


コメ返が…おいついていない…ぴえええ。

あと少ししたらふぉんでゅ王国が

おちつくからちょいとお待ちを…!!

ちゃんといつもコメントみてるからの!

手書きでコメ返するからまっててほしいだよ!



今日は、

お給仕350回目なので!!

是非是非!!

心の片隅にでもちょこの存在を

そっと

おいといてほしいだよ…!!



ゆぅゆぅちゃんとぱしゃりーみん:heart:


9/30まで期間限定なキーホルダーさん!!

こちらはオールスター投票対象外ですん。



タペストリーは、

オールスター投票対象だよん!!


さっそくちょこのわがままお月見フレームをね、

頼んでくれたの嬉しみでしたの〜


うさ耳で撮影しにいくぞぃ!!


そろそろプロフィール写真かえたいね…

(小声)




ってことで今日もがんばるぞぃ〜!!


ちょこじゅわ〜



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!