ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

350回目ありまトマト!

お給仕350回目! 魔法ページ330



こんばんわん!

ちょこですん!!

なんで最近うさみみなんだっ!

っておもってるかもどけど、

ねこみみサーバルちゃん

ふぉんでゅ王国でなくした疑惑なんだよね…

かなぴーまん。



そんなこんなで、


ちょこは夢の国で


350回目を迎えましたの〜!



突然のお祝いありがとにゃんでした!!


うさぎ曲もできたり、

めっちゃかわいいだおちゃんがかかれてる

プレートでめちゃめちゃ嬉しすぎた!!

絶賛今、

AKB48とももクロの懐かしの曲覚えちゅうですん!

会いたかったとか明日?的な今日にはもう、

おどれるはずだよ??



今年のデザインかわゆくないか!?!?



オールスター限定のタペストリー

には、

白はないけど、、

よかったらちょこの好きな色で染めてほしいなぁ。

直接お話ししにきてね!!



ハナゴエ早く治してちゃんと

お話ししたいなぁ。


会いに来てちょこにパワーを

わけてほしいのだ!!


よろしくねん!!




ちょこじゅわー





いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!