ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡ちょこ嬉しみの雨♡

限定フレームタペストリー頼めるよ♡ 今年の3月1日はちょこお給仕2周年♡ バレンタインイベント物販予約してね♡ 魔法ページ389




前回のブログみんなみてくれて

ありがとまる!!


無事成立したみたいなの!!

うれしいまる!!

届くの楽しみだなぁ〜


過去衣装缶バッチと

ネームプレートはおわっちゃうけどね、

パニエとかは

永久に募集中なのでよろしくの〜

特に赤と白はちょこカラー!!


3月1日にはちょこ2周年もあるけどね、

その前にバレンタインもあるよ〜:v:


バレンタインはチョコの季節!!

みんな忘れずにちょこをちょこに

染めてたのんでの!!



〜ちょこのちょこっと日常〜


じゃん!!




じゃじゃじゃーん!!



ちーいーたーんーーーー!!!





いえーーーーいいいい!!!!!!


げっとしたよ!!

とったのだ:v:

嬉しみの雨:heart:


嬉しすぎてすぐに写真撮ったけどね、

動くはずのちぃたん…

電池をいれて命をいれないと

動かないこだったのよ…ww


あれ…??

ふぉんでゅ王国で

動かす!!笑よ!!



そうそう!!

突然のプレゼントをほたるちゃんから、

もらったのだお:v:

ちょこは白猫さんで、

だおちゃんが黒猫さんで色違いなんだって:v:

嬉しいの極み卍

たまご味の甘えび:shrimp:今日も

わっくわっくだお:v:


この間もえもえの国にいって

パンダさんかいてもらったよん!!


別の萌えの国も

たのしかったよん!!




バレンタイン物販予約、

あとちょっとでおわっちゃう…!

みんな大丈夫かな…??


頼み忘れに注意だよっ!



デコチェキは横にしたんご!

レア感ある:eyes:




今日はもう1つブログあげる!

コメント返しさん!


じゃあね!ちょこじゅわ〜



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!